株式会社総合ケアセンター

福利厚生が充実している訪問介護スタッフの求人を府中市にて行っています

求人申し込み ベック多摩のリクルートサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

お仕事の様子をスタッフがご紹介しています

お仕事の様子をご応募を考えの方に知っていただけるように、スタッフがブログを更新しています。定期的な更新を心掛けていますので、ぜひご覧ください。利用者様だけではなく働くスタッフの満足も大切に考え、福利厚生や待遇を充実させています。フルタイムで働くのが難しい方や事情がある方にも自分のペースで働ける環境をご用意しますので、まずは面接にお越しください。スタッフ一同、多くの方からのご応募をお待ちしています。

高齢者や障がいをお持ちの方など、様々な理由で日常生活に困難を感じていらっしゃる方のサポートを行うのが訪問介護の仕事で、高齢化やコロナ禍の影響を受けて近年では需要が高まっています。今後もさらなる高齢化が予想されるため、仕事がなくなる心配もなく将来的にも安定して働けるお仕事です。介護、と聞くとつらい・厳しいという印象を持たれる方もいますが、ホームヘルパーが行うのは食事の準備やお掃除といった家事・お着替えや入浴のお手伝いなどです。主婦・主夫の経験がある方や一人暮らしの経験がある方なら即戦力になれますのでご安心ください。
ただ決められたことをするだけではなく、利用者様の状態に合わせて臨機応変に業務を行うのが大切です。難しく思われるかもしれませんが、未経験の方にも研修や先輩からのレクチャーにて丁寧に指導しますので安心して働け、府中市エリアにて暮らす地域の皆様のお役に立てる求人です。スタッフが定期的に更新しているブログで介護の様子をご紹介していますのでご覧いただき、ご興味をお持ちの方、人の役に立ちたいという熱い思いをお持ちの方からのご応募をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。